2013年01月18日

kindleのかっこいいカバーはモテるために必要なアイテム


kindleのかっこいいカバーで
周りのおしゃれ男子と差をつける




 
 
あまり多くの人が本気を出さないところに
必死になると、差をつけられる

髪型や服装よりも
kindleのカバーをちゃんと選んだり
お金をかけた方がおしゃれな人に見られたりする


だって、髪型や服装は
みんながんばるからあまり差がつかない


kindleのカバーは
自分独自のものを選びやすい

突き抜けやすいって思います 
 
 
探すと、かっこいいものもいろいろとある


Verso 【Kindle Fire HD 7インチ用ケースカバー】



Marware 【Kindle Fire用本革ケースカバー】


Kindleをかっこいいカバーに入れて
おしゃれなカフェで、カプチーノでも飲みながら
読書をしたら、かなりいい感じ♪

女の子と待ち合わせをする時は
早めに行ってその姿を見せちゃいましょう


きっとポイントが上がると思うな


⇒ 京都「丑や」レザーカバー for Amazon Kindle 第3世代
 
こだわりっていい 
 
 
posted by kindleファン at 02:39| kindleのかっこいいカバーでモテる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kindle カバー YOUTUBEで見つけたレビュー動画


 
 
 
kindleをカバーに入れて
持ち歩く

それだけでちょっとかっこいい


ホテルのラウンジでおいしいコーヒーでも飲みながら
kindleで読書を楽しむ

そんな日があってもいいな〜


まだまだkindleは珍しいと思うから
視線を集めることもできそうです
 
 
kindleのかっこいいカバーはモテるために必要なアイテム 
 
 
IMG_8035.jpg
アリミノ ピース フリーズキープワックス

ラウンジに行く時は
ちょっといいワックスをつけていこう〜 
 
 
posted by kindleファン at 02:38| kindleのかっこいいカバーでモテる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

